SSブログ

赤西仁 厳罰


スポンサーリンク



赤西仁が黒木メイサとの突然のでき婚に対して、
またまた厳罰がwwwww


この前、全国ツアーが中止になったばかりなのに、
今度は、赤西仁が7月から主演する予定だったドラマ、
『GTO』の降板・・・。


ジャニーさん、かなり怒ってますね~!


ま、仕方ないと思うけどw


今回の、赤西仁と黒木メイサの結婚って、ジャニーズ側にかけた
迷惑より、黒木メイサ側の事務所などにかけた迷惑の方が
かなり大きいよねwwwww


黒木メイサなんて、まだ若いのに、女優として、これからもっともっと
輝けるって時だったのに~!!!


KAT-TUNにいた時の赤西仁は結構好きだったけど、
海外に行ってからは・・・って感じだよね。


黒木メイサは妊娠してるから、仕事は出来なくなるし、
昔の押尾学と矢田亜希子を見てるみたいって思うのは私だけ!?


矢田亜希子も、一番いい時にあんなのと結婚しちゃって、
今はサッパリって感じだもんね。


黒木メイサも矢田亜希子みたいにならなければいいんだけど・・・。


赤西仁も、結婚するにしてもちゃんとジャニーさんと話し合えばよかったのに。


もう遅いけど。


取りあえず、今後の二人に注目だね!

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © これってどうなの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
結婚情報サービス比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。