SSブログ

木村沙織画像 赤外線 動画


スポンサーリンク




木村沙織画像・・・赤外線で動画撮影の被害!?


女子バレーボールの木村沙織選手も赤外線で撮影されてるようですね・・・。

VOLLEYBALL WOMAN 全日本女子バレー (ブルーガイド・グラフィック)



スポーツ選手もかわいい子が増えてるから、赤外線の被害にあってる人も
多いみたいw


木村沙織選手だけじゃなくて、同じ女子バレーボールの迫田さおり選手や
体操の田中恵理選手など、赤外線で撮影した動画や画像がネット上に
流出してるよねwww


一生懸命スポーツしてるから放送事故が多いのも仕方ないと思うけど、
赤外線撮影などの被害に遭うのはかわいそうだと思うのは私だけ!?


こちらもチェックしてみてね!
ブルーガイド・グラフィックVOLLEYBALL Woman全日本女子バレー 木村沙織、狩野舞子、栗原恵の...

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © これってどうなの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
結婚情報サービス比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。