SSブログ

福田沙紀 熱愛


スポンサーリンク



福田沙紀ちゃんって熱愛の噂いろいろあったよね。


石田純一とか、キスマイの誰かとか俳優の●●とか。


ネットに画像が流出!?ってことも話題になってたねw


でも、全部噂みたいだけど・・・。



そんな福田沙紀ちゃんは、今武井咲ちゃん主演のWの悲劇に出てるけど、
裏の顔が怖いwww


この前の放送でも、武井咲ちゃんをトイレの便器の中に顔を突っ込むところなんて
すごかった~。


これから、どんないじめをするのか見ものだね!


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © これってどうなの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
結婚情報サービス比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。