SSブログ

島田紳助の今 2012


スポンサーリンク



島田紳助さんって、2012年の今現在、何をやっているか気になりませんか?


私もどうしてるのか気になってたんだけど、
どうやら、週刊誌に90分間も語ったみたいw


島田紳助さんの外見は、長髪でヒゲを伸ばしていて、
以前と別人のように姿が変わっていたとのこと・・・。


芸能界を引退してから、気が抜けたのかな~。


外見くらいは、いつもの紳助さんのままでいて欲しいな・・・。


やっぱり、芸能界復帰の可能性は無いらしい。


紳助さんは、「未練はぜんぜんない」って言ってるみたいだしw


でも、吉本興業側は復帰させようとしてるみたいだけどねwww



前に、明石家さんまさんの番組で復帰するんじゃないかって噂もあったけど・・・。


紳助さんの復帰については、世間では賛成派だけじゃなくて
反対派の人もいるから、なんとも言えないよねw


今後の展開に、乞うご期待です!!!

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © これってどうなの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
結婚情報サービス比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。